カテゴリー
活動記録

KWC新年会 2017

昨日、KWC新年会を開催しました。

終始笑いだらけの肉食パーティ‼︎

参加してくださった皆様、お疲れ様でした(^-^)
『男は穴ぼこだらけ…』
という名言も飛び出す中、二次会では虫歯の予防や現在読んでいるデンタルカリエスの話に熱くなりすぎて皆さんお酒を飲むのが止まってました(^-^)

二軒目のアテは、勿論チーズとナッツ。

自分達も虫歯にならないように気をつけないと。
今年のKWCは、栄養がメインテーマとなって躍進していきます。お口の健康や予防は勿論、お口と栄養のこと勉強したいなぁ、という方がおられましたら是非一緒に学びましょう。一緒に活動できるメンバーも随時お待ちしております。