カテゴリー
お知らせ

年会費について

今まで一律3,000円だった年会費に一部改正がありました。今年度から年会費を個人単位と医院単位で金額を分けることにしました。

予防歯科は医院単位で患者さんの歯を守り、そのためにみんなで学ぶことが必要です。

当法人の会員には先生だけでなくスタッフも入会され、KWCの活動に積極的にご参加くださる医院もおられますが、中には勉強会に参加したいけど、入会となるとちょっと敷居が高い・・・と感じるスタッフのために医院単位の枠を設けました。

勉強熱心なスタッフをもっと研修会や活動に参加するさせたいという医院には医院単位でお入りいただいた方が金銭的にもお得ですので、おススメです。

もちろん、通常通り先生のみの入会でも全く問題ありません。一度ご検討いただければと思います。

年会費

  • 個人 ─── 3,000円
  • 医院単位 ─── 10,000円