カテゴリー
活動記録

KWCう蝕徹底予防セミナー開催報告in鹿児島

11/9(土)、鹿児島県曽於市で開業されている S歯科医院様のところでKWCう蝕徹底予防セミナーをさせていただきました。

以前スナッキングを購入いただいた先生からのご紹介でKWCやスナッキングカードに関心を持って下さり、今回はスナッキングカードの使い方を学びたい&フッ化物の理解を深めたいということでセミナーをご依頼くだかったそうです。

院長先生もスタッフのみなさんもとても熱心に受講してくださいました。

今回のセミナーが、S歯科医院様の地域での更なる予防のお役に立てればと思います。

スナッキングカード買ってみたけど、いまいち使えない…、間食指導上手くいかない…むし歯予防を院内でシステム化したい!という方にオススメなのがKWCのう蝕徹底予防セミナー!!

私たちが虫歯予防の最前線をお伝えします。

目からうろこの簡単で楽しい大阪生まれのむし歯予防プログラムです。

大阪会場(大阪市東成区)でご受講いただくか、遠方の方や医院に来て欲しいという方には出張セミナーをご用意しております。

KWCの提案するポジティブに楽しくできるう蝕予防!興味のある方はぜひご連絡をお待ちしております。

噴火する桜島
フッ化物洗口の講義中
スナッキングカード実習風景

フッ化物洗口の調合中
上空から見た鹿児島